おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

ローションが入っているから出張にもってこい~!のディーカップ (赤い巾着) クリスマスのプレゼント🎄

   

こんばんは!ゆうかデス(*^-^*)(´∀`*)ウフフ• 可愛いパンティー多めのゆうかはパンティー汚れているので大変です!もぉ~オナニー大好きデス(*^-^*)うっそー(´◑◐`)ってほど雌汁物多いよお!しかも初体験の初体位が たちback(笑)(笑)小学6年で既にエッチ経験あったけど中1だったゆうかは背が小さかった^@^見たらわかるようなぎこちないオティンティンSEX!しちゃった。その時のゆうかは、とっても可愛いくって大人のおもちゃ通販のお願いおにいちゃん うぶもえロリッ娘 まゆちゃんにそっくりそのままでした!気になるエロ親父はポチポチしてね!今月はクリスマスがあるね🎄彼氏君は出張多めのカウパー多めだからディーカップをプレゼント!これなら荷物にならないし、洗えるし清潔感満載だよぉ!まずは、出張前に予行練習デス(*^-^*)後ろは苦手なのねっ?
いつも一回で入らないわ・・(-_-)/~~~上手に入れてみてっ?なかなか、入らないね・・?オティンティンをお口直しのようにお掃除しちゃおう!苦手なパックン!おえー!不味いので今度は裏スジなめなめ~。ぎょえ~!すんごい大きくなってスカイツリーみたいです。。今だ!!大人のおもちゃ通販のディーカップでシコシコ!凄いね!いっぱい出ちゃったぁ♥気持ち良くなったかな?出張中は上手にしてね!

 - オナホール