おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

そんなに奥まで入れたら・・・ァァッ・・。プロクトミニ (ビット) のコブ最高!

   

うわぁぁぁぁぁぁぁい!この前、ミュ-ジックステ-ション に 嵐 が 出ていたぁ~ !!ゆうかわぁ~!! 嵐の5人が 大・ 大・ 大 好 き ~ (*≧∀≦*) めちゃめちゃ 素敵なイケメンパラダイス!カッコ良かったぁ~ \(//∇//)\ 感動 \(//∇//)\ 感激 \(//∇//)\ その後は ~ ドラマ コウノドリ ~ を 見ながら 涙が ポロポロ ~ ポロポロ ~ 出てくる ~ 悲し過ぎる ~ 。゜(゜´ω`゜) なんだあのドラマ!ゆうかわぁ ~!! 少し? 情緒不安定な状態 みたいやぁ~ (>人<;) なんで涙が止まらない??? テンションあげる為にもオナニーしちゃおう(*^-^*)ゆうかの特徴:毎日スケベな妄想オナニ-します( *´艸`)武器:フェロモン全開!です!今日はアナニー祭しちゃおうっと!大人のおもちゃ通販クリトリスセール中です。プロクトミニでアナニー祭!アナル拡張!ミニタイプだから初心者向けだよね。本当にスムーズ挿入出来ちゃう!でも、ドンドン大きくなるよぉ。オティンティンみたいに根元にいくにつれて太くなるから苦しい時は、我慢しないでローション塗り込んでね!アナル拡張も実感でき、初心者にピッタリのアナニー祭!逝かない女の子が、毎日気持ちの良いアナニーしてくれたら嬉しいです!ためしてガッテン!

 - アナル