おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

オフィスでの禁断の恋♥本気で盛れる長袖シャツ ♥コスプレなんて最高!

   

年中無休で感度磨きに夢中♪ ゆうかデス(*^-^*)こんばんは!ちょっと風邪ひいちゃった!今日は友人が玄関まで来てくれたのでラーメン&ステーキ 行きました。風邪は食べないと完治しないそうです!この前の串焼きコースは店のトイレで全て嘔吐したけど、今日はしなかったわ^^;うぅ~~嬉しい!ゆうかは成長しました( ・∇・)それよりも、皆さんコスプレなんてしますか?ゆうかは小柄でロリな体型です♥実年齢よりも、グーンと若く見られます(*^-^*)大人のおもちゃ通販の本気で盛れる長袖シャツなんてピッタリ!とってもカワ(・∀・)イイ!!ブラウス姿にエロ親父も彼氏君もキュンキュン!コスプレなんて最高かも!Mサイズなので、多少ぽっちゃりでも大丈夫です!OLごっことかおもしろ~い!かも!上司とOLの禁断の恋♥ブラウスを脱がされて・・。乳首コットンでツンツンされて・・。ん~気持ちいい!抱いて下さい?みたいなOLごっこ遊びはいかがでしょうか?気になる女の子は、是非ともチャレンジしてみてください♪気持ちもほっこり温まる本気で盛れる長袖シャツだよぉ!リボン、スカートと合わせて好みの制服スタイルが楽しめちゃうよぉ!まさに盛れるブラウス★購入前のご注文デス!これ、ブラウス以外は別売りです。スカートなどは自分のを使いましょうね!あくまでもブラウスのみの販売です!

 - バイブ