おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

ムービングボールでクリちゃん大喜び!クリアタック 🎄クリトリスセール中♥

   

ゆうかちゃん♡パープル系のクリアタックオティンティンに萌え萌え~~♥キュンキュンでしょ!今日もいっぱいオナニーしてエッチな愛液たっぷり染み込ませちゃう。沢山クンクンしてね( •ॢ◡-ॢ)❤(-ॢ◡•ॢ )ゆうかの特徴:毎日スケベな妄想オナニ-します( *´艸`)それはそうと2~3ヶ月で10キロ太ってしまったかも???どうぞどうぞ皆様~~!ダイエットをやり方を伝授してくださいね! でも、食べないのは無理です(*^-^*) 懐石食べてド-ナツ10個にうどんに帰ってアイスクリ-ム、ラ-メンです。 これ瘦せせること難しいでしょうか?⇒アホな質問・・申し訳ございません。 食べないようにする方法でも構いません。 どうぞよろしくお願いいたします。 ポチャプリプリプリン! なお尻になりそうなゆうかデス!一番のダイエットと言えば自分磨きだよね!大人のおもちゃ通販のクリアタックがセール中!ゆうかはクリちゃんが感じちゃうのだ!このおもちゃで遊べばクリちゃん悶絶でビックリくりくりクリトリス!まさに新快感!ダブル刺激でクリちゃん大喜びです!気持ちいい~~!アァ感じちゃう!しかも、3段階スピード調節が可能なボールが彼氏君に指でクリクリとクリをいじられる時の様な錯覚を感じて逝きまくり!Gスポットも最高です!感じてみたい女の子はセール中にGETしてね!

 - バイブ