おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

エッチな愛液たっぷり染み込ませちゃう♥消臭ロイカ生地2wayストレッチ極小ハーフバック

   

ゆうかデス!こんばんは!本当にひえ~@@ひえ~@@寒いね♥ラーメンとホットコーヒーが恋しいですね!私は昨夜エロエロな事を想像しながら・・。オナニ-しちゃいました。⇒またかいっ!笑(*^-^*)変な妄想です!クンニ地獄に陥りおしっこ出そうぉ~!アァ~~ああああああああ!って叫ぶと、漏らしたら飲んであげるから!安心して漏らして下さい。
そのうちにクンニ地獄だけはなく、セックスでもしましょうか?とイケメンが誘うの♥クリスマスも近いし変な妄想ばかり!彼氏君は相変わらず出張です(><)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪彼氏君が悪い~~!大人のおもちゃ通販でアイテムで慰めちゃおう!さぁ~パンティーを脱いで・・。ほんのり「おちっこくちゃい」感じが興奮を呼びます(*´ω`*)今日のパンティーは大人のおもちゃ通販で買った消臭ロイカ生地2wayストレッチ極小ハーフバックです!ピンク色系でカワ(・∀・)イイ!!エッチな愛液たっぷり染み込ませちゃう。旭化成(株)の商標素材使用なんだって!凄いね!しかも安心して履ける日本製のしっかりしたパンツだよぉ!しかも伸縮性があるから、ぽっちゃりさんでも身体に心地よくフィットしちゃいます(*^-^*)いくらでも太れるね!おパンツもいいけれど、
12月は豪華クリスマスプレゼントが欲しい~~!彼氏君におねだりしちゃうのだ!

 - ランジェリー