おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

肩のフリルがとってもヒラヒラでキュート♥フリルスリーブドール ♥大人の女♪

   

ゆうかデス!こんばんは!本当にひえ~@@ひえ~@@比叡山ですね?意味不明(;´Д`)こんなにも寒いと風邪気味の時に、オナニーしたらアソコが冷える!皆様も夜な夜なオナニーの時に、風邪ひかないようにね!パンツもベチョベチョ!しかも、お漏らしまでされると困っちゃいます。お洗濯でくちゃいです。ところで、マツコ・デラックスさんがめまいで入院されたようです。しかも入院患者らしく運ぶの大変だっただろうなぁ・・。重たいと思うし・・。「独り暮らしで万が一のことがあったら困る」って事務所の人は話してたみたい!という事から念のため入院したのかもしれませんがちょっと心配ですね。マツコさん現在8本のレギュラーを持たれているようです。かなり疲労が溜まっていたのでしょうかっ。無理は禁物だよぉ!元気になったら楽しくオナニーしてね(*^-^*)ゆうかは最近、大人のセクシーランジェリーフリルスリーブドール♥にはまってます。何故か大人のおもちゃ通販でポチ!っとな!この可愛いベビードールはおうちのまったり寛ぐ事も出来るのでお買い得!このエッチな姿でスーパーオナニーしちゃって潮も吹いちゃったこともあるほどオナニー大好きです♥肩にもフリル状のレースが揺れるんで、凄く素敵なランジェリー! ネックラインはチュールを重ねて高級感があるので一足先にクリスマス🎄気分が味わえるよぉ。黒ってやはり大人の女に見せてくれるよね!

 - ランジェリー