おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

お尻喜ぶ(´∀`(⊃*⊂)アナル・ザ・ドクター 【スティック】 (ピンク) でアナニー祭♥

   

本日もよろしくお願いします(^_−)−☆あそこがよくムレます少しMっ気があります(*^-^*)ゆうかデス!こんばんは!今日は、バイト帰りに美味しい有名な食パン専門店にGO~!長蛇の列~~にテンションアガッタ~~!いざ、お口に入場デス!うわぁ~~ふっかふかの食パン楽しみやん!と思いながら家に持ち帰って、ふにゃふにゃのオティンティンみたいに、柔らかい!甘い香りがしてきて生クリームなのかな?ん~これ生がいいよね!(生ってエッチな表現♥)バターいらんわこれ!そのままのんがウマ~イ!おいちぃ!幸せ♥翌朝トースターで3分焼いて・・・パクッ・・・ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)おいちぃ!何?焼かん方がウマァ!そのままが一番旨い。
いやー、ゆうか感動したよぉ!スーパーのとは大違いで、たかが食パンされど食パン。そのまま食べるのが一番だよね。1日3回しか販売しないらしいよぉ。プレミア感がさらに人気の理由なのかしらね(*^-^*)本当に美味しい食パンさんをごっそーさんでしたっ!また食べたいね!生と言えばアナルのアナニーした事あるかなぁ?皆が大好きなアナニーと言えば初心者の方でも簡単にニュポっと挿入出来るアナル・ザ・ドクター 【スティック】がお勧めです。3本入りなのでお好みで遊べちゃう!しかも、安心の日本製の高級軟質素材を使っているから敏感肌のお尻の穴にも大丈夫!試してみてくださいね!

 - アナル