おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

首輪付きのセクシーランジェリー♥ボンデージムードブラが 1,360 円 (税別)だって!

   

こんばんは!ゆうかデス!皆さんは、自分のココがもっとこうだったらいいのになぁ~みたいなコンプレックスなどありますかっ???実は、昔から胸が小さいのがコンプレックスです!乳首丸出しで見るとな~んだか、膨らみが薄いというか・・。大人のおもちゃ通販のボンデージムードブラならそんなコンプレックスを解消してくれるよぉ!大きく見えるし^^;それはそうと2017年も終わるね!どんな1年でしたか?この1年間にお色気ムンムンのデートに行きましたか?それは誰と?彼氏君とのデート?それとも、エロ親父と?友人と?恋人や夫婦で?それとも一人?誰と一緒にデート行ったか教えてください♪その時はランジェリー姿で誘惑♥しちゃったかな?フェロモン全開!にするには大人セクシーなランジェリーだよね!ボンデージムードブラはパンツつきなので、おそろで履いてエッチな愛液たっぷり染み込ませちゃう。彼氏君~~!沢山クンクンしてね( •ॢ◡-ॢ)❤貧乳でおりものが多いけど可愛いパンティーとブラで誘惑!多めの愛液が凄い雌の臭い♥このランジェリーを身にまといながら恥ずかしい格好に羞恥心でいっぱいになった・・。動物みたいで、恥ずかしい(//△//)案外似合っているのでちょっと感動(⋈◍>◡<◍)。✧♡何よりも見た目がおしゃれなので抵抗なく購入できました。今夜はセクシーランジェリーで決まり♥

 - ランジェリー