おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

イマドキ男子の常識!臭い撃退♥マイラップスプレーがセール中だって!

   

ゆうかデス!こんばんは!今日は、久しぶりに彼氏君とのデート♥オティンティンを食べちゃった!まずは何も付けずに・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)なんだか、エッチな汁の臭いがするぅ!今日の貴方は凄いわぁ・・。のどを、突き上げられる感じが、たまらない・・。精子君もたまっていて、濃密でアマァてウマァッ!オティンティンもしっとりもっちり!続いて軽く大人のおもちゃ通販のマイラップスプレーを塗って・・・パクッ・・・ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
マイラップスプレーいらないかも!でもこれ汗だくだくの臭いが取れてとってもいいです!!大胆なエッチをするには、 積極的に攻めないと(^_-)-☆男の汁もいいけれど、営業系列の会社のリーマンなどはペニスの臭いが気になる人は多いと思います。彼女にフェラーリして貰う特に臭い臭いに気づかれはしないかと大変気になる前にシュシュっと簡単にマイラップスプレーを♪臭いがイヤだ~って女の子って案外多いです。臭いの原因はチンカス!そんなカス汚れを拭き取る化粧水スプレーだよぉ!ドライブ中に急なフル勃起で突然のフェラーリ!でもシャワーをしていない!そんな時に役に立つのが“マイラップスプレー”。イマドキ男子の常識で~す!デートにはオティンティンコスメを♥

 - その他, 男性補助