おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

妄想アナニー祭で仰天ゆうかデス!アーナル (パウチ10枚セット) 気持ちいい!

   

ゆうかデス(*^-^*)こんばんは!このブログを初めてご覧の皆様に、スケベゆうかの自己紹介をします!特徴:毎日スケベな妄想オナニ-します( *´艸`)クリスマスにクリトリスをクリンクリ~ン(*^-^*)
強み:エステに通い詰める美肌をキ-プ
武器:フェロモン全開!
自慢:色白、ピンクの花園
勝負下着:サル-トのピンク色!
スケベな妄想オナニと言うのは何故か学生時代に逆戻り状態で・・。先生が教室に入ってきて、ゆうか君!降りてくるって解りますか?って…。えっと・・。降りてくるっ?って言いながら先生のオティンティンを見つめるの!そして先生はフル勃起状態で、スピリチュアルの能力だよぉ!降りてくるのだ!それがスピリチュアルの能力だ!みたいな雰囲気で♥先生が臭いオティンティンを丸出しで勃起状態!もぉ~先生♥やめてっ!みたいな妄想オナニー三昧!そんな事を思いながら大人のおもちゃ通販のアーナルを取り出してアナニー祭!最高のアナルローションの「アーナル」!アナニーに最適な粘ばりが特徴的で敏感肌でも大丈夫です。しかも、乾きにくくて高い粘度を保ってくれるよ。お尻が大喜び!ニュポっと挿入できちゃう!!洗い流したも簡単に出来ます!パウチ10枚セットなので清潔感満載だよぉ!シャワールームでも残った感じのイヤなローションではないので使い心地も抜群!寝る前にもう一度アナニーしちゃおうっと!

 - ローション