おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

アイマスクで見えないから・・・感じちゃう♥簡単M字開脚足枷ベルト アイマスク付 いいね!

   

ゆうかデス!今日はね、刺激的な体験をしてきちゃった!裸の女性を縄で縛るお店にエロ親父とGO~~!前の会社の得意先のエロ親父に連れて行ってもらいましたっ!薄暗い店内には、女性が多いのか変な雰囲気が!ゆうか、ビビッてしまったよぉ!SMなのかな??むちゃ怖いし気持ち悪かったぁ!小柄で、おかっぱ頭の真面目そうな女性が吊らされていました!! 口にも何か、見えなかったけど、入れていたような・・・(><)ロープをくわえているのかな?縛っていたのは老夫婦って感じの人で縛りが上手に出来るプロの方々なんだとか!二人とも、目が点になり慌てて帰ってきました!エロ親父も 何や?あの店・・。訳わからん(><)ですって!女の子は、このようなSM専門店に行った事ありますかぁ?地下でした!マシュマロの店の近所だったかなぁ?暗くて、わからんかったけど・・。縛られていたのは、こんな感じデス !簡単M字開脚足枷ベルト アイマスク付のようなものを着ていた!詳細は大人のおもちゃ通販さんの画像をどうぞ(●^o^●)でもね、エロ親父も大興奮なのかやってみよう?って!SMをしたのではありません^^;簡単M字開脚足枷ベルト アイマスク付をラブホテルで着用!知り合いのお店から、強引に奪ってきました^^;そしてこの格好でエロ親父とやっちゃった!ちょっと興奮!たまには、刺激的なエッチもいいね!!

 - SMグッズ, 即日発送商品, 数量限定セール品, 特売セール