おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

クリスマスの夜には誘惑を💋ワイヤー入り大胆露出SEXYメタリックボディコン ♥

   

こんばんは!ゆうかです。先月はコンパ三昧でした(*^-^*)ん~今日は、あたりかも!彼氏君がいるのに欲求不満だから参加しちゃった!3つ離れた年下の方から猛アプローチで かなり迷いましたが連絡先を交換して 月一激しくえっち!浮気している罪悪感で雌の臭いのジュースがいっぱい出ちゃいます!勿論、クンニ大好きです!舐め犬物語大好きなゆうか☆彡クンニでも受け入れてくれて2時間は舐めてくれるよぉ。しかも 趣味や話がとても合いオティンティンのサイズまでぴったんこ!年下のオティンティンとは思えないくらい真っ黒です!でも、お互いに仕事もあるので、会えない日は欲求不満!浮気する時は、いつもと違うセクシーランジェリーで登場!ワイヤー入り大胆露出SEXYメタリックボディコンでドキドキ♥脱がされるともう濡れて汚れちゃってます!この格好でおうちでも、ゆうかの特徴:毎日スケベな妄想オナニ-します( *´艸`)ワイヤー入り大胆露出SEXYメタリックボディコンはワイヤー入りで小さいバストもしっかりキープしてくれるのでスタイル抜群に見えちゃう!昭和に流行したボディコン★ファッションだよねー!これからやってくるクリスマスにもいいかも!きっと忘れないクリトリス?間違えた~~!クリスマス🎄になるよぉ!

 - コスチューム