おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

ぷにぷに新感覚のローターがセール中👛🐰ふわり 🐰(ピンク)お買い得!だよっ!

   

ゆうか♥この前久々に入れちゃったぁ!すんごく癒されます ▼お茶してから久々にお手洗いで入れちゃったぁ!入った瞬間、世界がバラ色に見えたわっ!しかも痛さと感動でヌレヌレ!入る時は、スゥ~って違和感がなかったのに・・・。抜く時は凄い激痛(><)何度もチャレンジしちゃった。このまま取れなかったらどうしょう・・?慣れる為にも毎日しないと痛いねぇ・・。今、やっと取れたわぁ! ちょっと充血してるけどぉ( ̄▽ ̄;)エッチな事想像しているあなたはド変態だよぉ!ゆうかはコンタクトレンズの話をしているんです!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪意地悪でしょ!でもね、👀が 本間に痛かったよぉ^^今日は、とってもカワ(・∀・)イイ!!大人のおもちゃ通販のセールで買ったふわりで自分磨きしちゃおうっと!こんなかわいいのにこんなに激しく振動するのか!とちょっと感動(笑)シリコーン素材のぷにぷにで新感覚のローター。ピンク色の🐰ウサギちゃんの耳がピンポイントでくまなく刺激的~!女性目線から企画されたロータリーなんだって!これ、きっとクリスマスプレゼントにも喜ばれるデザインだよっ!セール中だからお得にお買い物♥今日は、いつも以上に濡れてしまいました^^もぉ~~びっちょり♥ここまで濡れるって・・。思い出すと恥ずかしいデス!いかない女の子にも教えてあげたいっ!気持ちもふわり♪🎈

 - ローター, 即日発送商品, 特売セール