おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

刺繍レースのトップレスブラ&ショーツ 姿で鍼治療♥💉治療しやすいよね!

   

鍼灸師さんを誘惑しちゃうゆうかデス!昨日は足のネイルにチャレンジしました!いつもはハンド💅だけなのですが見えない足指だからこそ真冬のオシャレだね!彼氏君も綺麗だねぇ!って褒めてくれたよ(^_-)-☆足のネイルを見せる時は必ず大人のおもちゃ通販で買ったセクシーなランジェリー姿に変身しちゃうのだ!ピンク色のドットがめちゃくちゃ綺麗なのっ!!上下SETのランジェリー♥可愛いでしょ?エッチの時だけじゃなくて普段のルームウエアとしても重宝していま~す♬彼氏君乳首丸出しの透ける肌にドキドキ!!男の子ってランジェリー姿に興奮するんだって!マンネリさんにもピッタリのランジェリー!もう1つの目的として鍼治療でワンピースに着替えるんだけど、先生に今日は乳首丸出しで治療をお願い致します。って言いながら刺繍レースのトップレスブラ&ショーツ姿に♥見ていないふりして、ちゃっかり見ているんだから!オキシドールのコットンで乳首丸出しでチョンチョンとお腹ポッコリを消毒しながら乳首に釘付けに♥オープンブラに大興奮しているのに、見ていないふり!先生は、乳首にタオルを置いちゃった!興奮して仕事にならないかもしれません。刺繍レースのトップレスブラ&ショーツはセクシーだから鍼灸師もハラハラドキドキ!でもね、Tバックだから臀部も鍼治療しやすいよね!こう見えても気を遣ってるんだから!治療しやすいようにね!

 - ランジェリー