おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

水玉のパッケージがカワ(・∀・)イイ!!オルガズムローション (パウチ10枚セット) で夜な夜なオナニー!

   

こんばんは!ゆうかデス♥もぉ~クリスマスは目の前なのに彼氏君とはずっとレスで、欲求不満がたまってます(;^_^Aなので、激しすぎるオナニーでいっぱい気持ちよくなったり♥・・・大人のおもちゃ通販で買ったオルガズムローションで夜な夜なオナニー三昧!でもね、妄想が必要です。犯されているシチュエーションを想像しているとアソコが濡れてくるよぉ!また、ある時は・・S気質のご主人様に、ゆうかのまっ黄色の下着をクンクンしてもらって玄関にお迎え下さったご主人様がギンッギンにオナニーするところを想像しながら、妄想オナニー♥ばかりしてます・・・。指が止まらないわっ!オナニーってオカズがないとオナニーできませんもんね( ̄▽ ̄;)オルガズムローションをアソコに塗り込んだらひたすら指でクリンクリンとクリちゃん大喜び!オナニーが大好きになった理由⇒ゆうかは、過去にカラダが全然合わない恋愛でもう恋愛はしたくないと思いながらも、とりあえず暇な時間にスケベ出来る、オティンティン欲しい~~!舐め犬物語ができる人が欲しかったので彼氏君と付き合い始めましたが エッチをやり始めて1年もたたないうちに レスになっちゃった!もぉ~出張が多すぎるんだよね!毎日スケベな妄想オナニ-します( *´艸`)オナニーにはオルガズムローションが一番だね!真冬に温かさを感じる温感ローション女子に嬉しい高い保湿力で潤いが持続し、少量でもよく伸びるよぉ!またしちゃおうっと!

 - ローション