おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

3連休は大胆に誘惑💋エナメル2wayワイヤー入りトップレスブラセット

   

ゆうかデス!こんばんは!3連休ですね^^;ゆうかは普通にバイトで~す!バイト帰りにコンパで知り合いエッチな事をしている年下君と会う予定♪お茶でもしようかなぁ!そう言えば、昨日は中出しをしたいとか言い出して困ったよぉ!危険日なら妊娠する可能性あるし、かなり精子多いからドバドバおまん様の中に出しますよ。だって!やばくないかな??年下君は、若いし元気だったら二回はまんちゃんに発射かもしれないしね!大人セクシーな魅力を出して誘惑しちゃおうっと!大人のおもちゃ通販からエナメル2wayワイヤー入りトップレスブラセットが新発売されたよぉ。クリスマスのサンタクロースみたいな真っ赤なランジェリーが今の季節にぴったんこ!見た目も大胆でオープンブラだから、乳首丸出しでセクシー♥いざという時に、こういうランジェリー持っていたいよねっ!彼氏君とのデートでは、かぶりつき状態!オティンティンMAXにフル勃起!攻撃的なデザインが男子のハートをドキドキさせるみたい!
しかも、ワイヤー入りでバストもしっかりキープ♪ペチャンコゆうかには嬉しいです(^_-)-☆ショーツもピッタリTバックなので、後ろからヒモをずらして、バックでしたいなっ!サイズは普通にMサイズ!168/85-63-90 となっているんでポッちゃりさんでも大丈夫です!お尻が90って^^;

 - コスチューム