おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

エクセレントローション (こってり濃厚タイプ)であったかいんだからぁ♪

   

ゆうかデス♬こんばんは!11月ですね! ゆうかは、今日もゲンキデ゙ス!!(^^)!食欲ヒヨコの秋!そして、性欲の秋!オナニーいっぱいしましょう!♥クリちゃんクリクリ!クリトリス♥ダハ!(^^)!今日は、アロママッサージに行きました!優柔不断な男の子⇒思ってるよりもお腹いっぱい出ていた男👨からの紹介でお邪魔しました(^_-)-☆ぐっすりと(-_-)zzz眠れる🐏(-_-)zzzほどリラックス出来ると聞いていましたが、ゆうかの場合は、あちこち悪いのか痛すぎて(足つぼ)眠るどころではなく暑さと痛さで汗だくで必死でした!頭のマッサージは気持ち良くて時間が足らないと思ったほど最高ぉ!マッサージの強さもちょうど良くて、とても気持ちが良く足と違い至福の時間です♪太ったのも、どうやら小麦太りらしい。セラピストさんって元、エステサロンの方なので色々と詳しいです。色々わかっていてもやめられない~!暴飲暴食🍴パスタ🍝&パン🍞!小麦は美味しい🍝やめられない!家に帰ってオナニーしちゃった!大人のおもちゃ通販でセール開催中のエクセレントローションです!何よりも見た目がおしゃれなので抵抗なく購入できました。クリーミーなこってり&とろっとろで何もつけないよりも気持ちいい!しかも時間経過しても、乾きにくいのっ!しかも、ダラダラ糸引きせずに指先もクリちゃんも洗い流しが簡単!敏感肌に安心の国内生産ローションです(*^^*) 是非試してみてねっ!

 - ローション