おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

エロ親父も大興奮♥二人で選ぶならこんなバイブ (クリアパープル)セール開催中だよぉ!

   

ゆうかデス(^_-)-☆こんばんは!今日は台風の中、久しぶりにエロ親父とデートです!愛し合う2人で使うために生まれた使いやすいロングバイブってのを大人のおもちゃ通販で買ったので持参です!パープル系が艶やか!大人のおもちゃって感じでイイですね~っ!実はね、エロ親父からクンニ地獄チケット買ってたんですよぉ。クンニ地獄ですからマッサ-ジは無しで、イッてもイッても止まらないエロ親父舐め犬の舌…何時間も続くクンニ…ゆうかの、お汁が止めどなく溢れ出して潮を噴き散らし白目を向いて失神しても決して止まる事の無い舐め犬の舌が最高!まさにクンニ地獄!逝きそうになったら、すかさずにハイ!これ使って?二人で選ぶならこんなバイブ!ふにふにしていて、気持ちいい!うぅう~。逝きそう!!!だんだんと腰が浮いているのがわかって「イキそう」という感覚になって「もうイキそう」となったら開脚するというのを繰り返してみると気持ちいい!正直Gスポットは他のバイブとかわらないかも・・・クリへの刺激はすごすぎる!!素材が柔らかいから肌触りの良いおもちゃです!優しくクリちゃんを刺激してくれてたまりませんでした・・・じらすような責め方でエロ親父も大興奮! 二人で選ぶならこんなバイブでアァアアア気持ち良すぎて失神しそう!イクよん!逝っちゃう・・!本当に二人で選ぶならこんなバイブだね!皆さんも素敵なアダルトグッズを見つけて下さいね☆

 - バイブ