おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

日本製で履き心地抜群♥極薄脇細バインダーハーフバック 治療しやすいんだって!

   

毎日早すぎる~~!この間夏祭りが終わったと思ったら、ハロウィンがもう目の前です!今日は朝7時出勤でおねむ~~(-_-)zzz大人のおもちゃ通販で買ったカワ(・∀・)イイ!!ピンク色の極薄パンティ極薄脇細バインダーハーフバックを履いています♥かわいいし日本製だしテンションアガッタ~~!ピンク色は清潔感がありますね♪生地もツルーンとしていてやわらかくって…。履き心地抜群だよねー!いつものように夜中には自分磨き^^するのだけど、その前に変態鍼灸に通院治療です!まずは、エロ親父先生の触診タイム!ほとんど、全裸になってするのでまる見え状態デス!でもね、先生って意外と何も思っていないんだって!ベッドに寝ながら足を閉じて力を入れれば、自然に膣周辺が締められて逝きそうになりました。治療なのに興奮でゆうかのアソコは大洪水♥びちゃびちゃに濡れているのが自分でも分かって恥ずかしい!先生、気付かなかったらいいけど・・。その時に変態鍼灸師が今日は治療しやすいようなランジェリーですね!と極薄脇細バインダーハーフバックを褒めてくれたよっ!シースルー生地を使用した素材で上下左右に伸縮性があるので治療しやすいみたいです!パンティーを引っ張って鍼を刺して電気を流します。なんだか響くけど気持ちいいよぉ!

 - ランジェリー