おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

眠れる森の美女になろう!!黄金の90分はシロローターR (BIG) ♥自分磨きにあったのです!

   

ゆうかデス!寒い日ですねっ!眠れてますかぁ^^?ゆうかのバイト先でも、めちゃくちゃ不眠の方が増えている様です!原因は主にバイトの仕事内容がハードだから!つまり、簡単に言うとストレスなんですねぇ!これがまた 辛い!!実は、ゆうかもずっと不眠と闘ってきましたよぉ! 今もですが・・。ゆうかの場合は、不規則な生活が原因なのっ!だって深夜はずっとオナニーしててああああ!朝だぁーみたいな。つまり、昼と夜が逆転した事が原因でしたが、本当の不眠で悩んでる方は、きっと相当シンドイと思います 会社での嫌な事、家庭での嫌な事、友達との嫌な事、彼氏君のオティンティンが臭い事などなど・・全て人と関わる事によってストレスが出てきます。それでも人と関わらないと、生きて行けないし、自分も成長しないよねっ??他人と考えが違うのは当たり前というのもわかってるしぃ!他人丼だもん!けど、けど、やっぱり訳わからん女性が多くて生きるって、とってもシンドいんですよ!でもね自分磨きをすることで発散出来るよっ!何故、大人のおもちゃ通販のアイテムを使うと=リラクゼーションというモノがあるのか、自分を癒やす為 ♥気持ちいい癒しとして使用されている位です!何故なら、ゆうかもおもちゃの気持ちよさに救われた1人なんです!(^^)!安眠できたのはコレ!シロローターRです!絶対イカせるローターってぐらいだからね!10種類の振動パターンが気持ちいい!試してみてね!今ならセール開催中!

 - ローター