おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

地中海ダンスにも使えるウェット光沢加工ハイネックボディコンでエロ親父舐め犬物語♥

   

ゆうかデス♬こんばんは!今日も地中海ダンス💃で知り合ったエロ親父に誘われてデートです!いつものように意味のわからないメールが届いているけど解読不能です!これ読んでみてぇ??エロ親父からだよぉ! ゆうか君!貴方は、すばらしい !クンニチケットが当選デス!!(^^)!恵まれましたね!遂に舐め犬のチケットが当りました、無限大、ラッキ-ナンバ、MQwith7,末尾が7,良かったおめでとう、ちゆちようと印鑑を、無限大、大宇宙局にゴアないします。貴方、早く無限大宇宙局に行く貴方、幸運でしたよ !何千億ちよばいの難関をくりあしました、貴方、夢のクルマ、ポルシエ を買いますか、それとも、僕のオティンティンをフエラリイかな?クンニチケット当選! おめでとうございます!だって!意味不明だけどダンスレッスンもあったら困るので動きやすい格好で会いました。大人のおもちゃ通販で買った大きく開いた胸元と腰がとってもセクシー!なワンピース!しかも大好きなピンク色です♥伸縮性があるので太っても大丈夫!身体を綺麗に魅せるのでエロ親父も大興奮で舐め犬物語です!普段見れない姿や奥ゆかしさ、エロさを感じるのでウェット光沢加工ハイネックボディコンはぐっとくるみたいです!!
だからこそ!折角の秋のデートはウェット光沢加工ハイネックボディコンデートで決まりだねっ!!

 - コスチューム, ランジェリー