おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

ピンク色キュートな中イキローター♥クイっと挿入♥穴喜ぶ中イキがセール開催中!

   

ゆうかデス♬こんばんは!明日はお休みなのでお買い物♪👛定番だけど個性的でしかもおしゃれでかわいいメイクをします!毎年恒例のダンスイベント💃派手なメイクで今年のハロウィンの主役になっちゃうぞ~~っと!メイクアップのコツと言うと、目のまわりはアイライナーを使って、できるだけ、まぁるく描くことが大切なんだよぉ。猫ちゃん(=^・^=)ひげと猫口もアイライナーが大活躍だよ!ハロウィンダンスイベントを楽しんだ後は、ササッとオフして食事を楽しみたいし、早く落として眠りたいよね?でも、何故かムラムラ~~♥そんな時は大人のおもちゃ通販さんの中イキローターが一番!学生服の女の子のパッケージがカワ(・∀・)イイ!!敏感肌の方にも安心のシリコン製ローター!エッチにぷっくり膨らんだフォルムが性欲をそそります♥Gスポットを直撃!うぅぅ~~!
この、クイっとなった形状が人間工学に基づいたデザインだそうです!ゆうかのアソコにもジャストフィット!
どちらかと言うと、クリトリスの方が好きだけど中イキ派の女の子には至高のフォルムです。飽きないように12パターン振動で生活防水OKなのでハロウィンのメイクアップをクレンジングしながらオナニーが楽しめちゃう!足を閉じて力を入れれば、自然に膣周辺が締められて気持ちいい!是非試してみてね!

 - バイブ, ローター