おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

飲み屋で知り合ったエロ親父に🎁メンズ 平ゴム玉付きGスト🎁( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   

こんばんは!ゆうかデス!今日は、飲み屋で知り合ったエロ親父に面白い話を聞きました(^_-)-☆まず、変態エロ親父で、仲良くなると、ねぇ!ねぇ~ゆうかちゃん、お願いです!是非パイパンにして!女性は何をしてもイイもの!だから剃って?だって!
ムダ毛は、マジ気持ち悪いそうです!面白かった話はココカラ~!
エロ親父が20代の頃、三ノ宮でメッチャ綺麗なモデルのような女性(本人は33と言っていた)に声を掛けられ食事に連れてって貰ったんだって!車で即フェラ!しかも上手すぎだって!調子に乗った変態エロ親父は冗談(本当は本気)でラブホに行ってもイイ?と聞いたら、あっさりOK!ホイホイと部屋に着いて、お風呂に入ろうとパンティを脱がしてあげるとエロ親父より遥かに小さいチンポがぶら下がってて(男だった事に)ビックリ!と言うオチ。笑~~~!うけるぅ!声は女、肌も顔もツルツル、ヒゲ跡も全く無し!まだ服を脱いでなかったエロ親父は逃げ出してしまったけど悪い事した…と、ずっと思っているんだって!面白いね!あれは紛れもなく小さすぎるチンポだったのか…千人か万人に1人の逸材!子供のチンポほどのサイズの超巨大クリトリスだったのか~と焼酎飲みながら悩んでいるエロ親父にメンズ 平ゴム玉付きGストをつけて、そのニューハーフさんとサイズを比べたら?とプレゼント🎁エロティックだなぁ~と言いながら嬉しそうにビーズをコネコネしてたよぉ!エロ親父にピッタリのランジェリー♥メンズ 平ゴム玉付きGストは1,430 円!意外と安いねっ!

 - ランジェリー