おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

おじいちゃんとSMプレイしちゃった!紅椿 BENITSUBAKI (ギャグ&乳首クランプ)愛用中💋

   

こんばんは!ゆうかデス!寒い日ですねっ!💃地中海ダンスのコーチをしてくれたおじいちゃんの年齢がわかりました!凄い!ええ@@??66歳って@@おいおい~~。66もなったら全員インポ様じゃないんですか?でもダンスは完璧な感じです!ゆうかも、我流で踊っていないで、年配者や人の忠告は聞かないとね!自分で考えてダンスに行ったのが悪かった~♪・:*:チョット反省会・゚’♥♥(◎o◎/)♫ღ:*:・゚’★.。(;´Д`)おじいちゃんと御飯に行きました!ゆうかちゃん?ラブラブになろう?という声と さらに酒をグビグビ追加で飲んでくおじいちゃんは手を取りラブホテルへ!そして汗をかいていたので、即効お風呂へ。おじいちゃんが「オシッコかけて」は?ゆうかびっくりクリクリトリス!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル @@おしっこするのぉ?奥様が変態でいつもそのようなプレイ内容らしくそんな話をゆうかに熱弁しました・・・ゆうかも普通に快感も味わいたかったのだけど、この日は胸を手のひらで包み乳首をいじり紅椿 BENITSUBAKIで乳首を挟まれちゃった!クリトリスを指で責めました。ぎゅーって締めたり力を緩めたりして「んんっ…」 そして遂に66歳のおじいちゃんの黒いシワシワの手がゆうかの真っ白な乳房に伸びてきました。もう片方の手はクリトリスを刺激してきます。おじいちゃんのモノはとても硬くそり立っていて、はちきれそうでした。おじいちゃん・・。現役なのねっ!

 - SMグッズ