おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

床に座り込んでオナニー♥今夜は俺の一本勝負 が恋人♥

   

ゆうかデス♬こんばんは!皆さんって通勤時間どれぐらいですかぁ?ゆうかは、1時間超えます!会社から1時間20分って遠いね!って言われるけど通勤時間ってそんなもんじゃないのですか??乗り継ぎに時間がかかるので・・。バス乗って電車乗って、乗り換えてまた電車乗って・・。歩いて会社!JR1本だと楽なのに・・っていつも思います。姫路の人の方がJR1本で早くついてるもの。ここは神戸市だけど、こんなとこ神戸市なの?って聞かれるほどの住宅街です。通勤って疲れちゃうけどねっ!お楽しみは御飯!得にオムライスが大好物なので毎日のように作ってます🍴鶏肉と玉葱ね!あとケチャップの味がボケるので塩コショウをしっかり目に打ちます。卵に少し生クリ-ムを^@^高級そう!でしょ?塩コショウも勿論です!そうじゃないと、味しないしバタ-も入れます!卵にクリ-ムがない時は牛乳とマヨネ-ズを入れます^^;変かな?TVでしてたのを真似してます^^フワフワ~になる。ジムの帰りの御飯はBARしか空いてないので外食が多くてオムライスが美味しく家庭で出来るようにマスターに聞いちゃった・・。でもね、お酒飲まないですよぉ。興味がないんです。酒とか!お腹いっぱいの後にはもう1つのお楽しみタイム!大人のおもちゃ通販の俺の一本勝負が今夜の恋人♥これセール開催中で800円でGET!激安価格👛しかも大きな亀頭がニュルンと入って気持ちいい!大迫力の肉感ディルドで朝までオナニーしちゃう!

 - ディルド