おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

ボクのおなぺっと (Sweetie) が350円だって!おじいちゃんにもどうぞ!

   

ゆうかデス♬こんばんは!ゆうかはオナニーが「趣味だけど、もう1つは趣味があるんだぁ!地中海ダンスです!💃ダンスは最高!やっている人間にしか理解できないかも。何もかもHAPPYになれる!(=`ェ´=) 嫌なことがあってもダンスで忘れちゃうよぉ!ダンスダンス!大興奮!でもね、時々ポーとしちゃう!わかんないのっ!10月に新しい振り付けになって、ついていけない・・。仕方がないから、いつも来ているプロみたいなおじちゃんに教えてもらったら少し上手に踊れたよぉ!するとね、変なメールが届いたのっ!♥大人のメールが♥ゆうかちゃん!?ゆうかちゃんデスか?今日は、僕の指示通りに、振り付けをマスターして本当に助かっただろ!ゆうか君!言う通りにしなさい!これからもお前はボクのおなぺっとなんだから。僕の命令を聞いたご褒美に、チンポを舐めさせてあげよう!ほら、舐めろ!( ̄^ ̄)
こら!ゆうか!!嬉しいからといって、そんなに吸い付くな!歯をたてるな!痛いじゃないか!(*`Д´)ノ!!!ようし、良い子だ、ゆうか!ヽ(´o`; 何かわかんないけど、面白いおじちゃんだね”(-“”-)”?きっと、若いゆうかはおじいちゃんのおなぺっとになっているんだろうなぁ。なんだかわからないけど、まっいいか?元気そうなおじいちゃん、いつまでもオティンティンをシコシコしてね!

 - オナホール