おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

リピーター続出??マッサージサロンでみちのく芯骨頂のサービス♥

   

http://adulttoys.jp/images/item/w280x360/15400/15315_1.jpg

こんばんは!ゆうかデス♬今日も気持ち良くなりたいので、アロママッサージ行きました!最近、よくマッサージ行くよね(^_-)-☆
でもね、今日のサロンはリピ-タ-ではありませんよ。友人のリピ-タ-さんの紹介で初のお店でした。素晴らしいセラピストさんで、ゆうかは肩凝り腰痛が酷いので、次回の施術では、どう接したらイイのか今、必死で考えています。と言われちゃった。
アロマオイルのマッサ-ジは、とても気持ち良かったのでまたお願いしてもイイですか?と言いましたが次はいつなんだろ?どうしてあげる
アロママッサ-ジがいいのかを考えてくれるって素敵な人ですよね!最初の問診票でアロママッサージに何を求めるか聞いた所、香りと凝りのほぐれと、リラックスと乾燥対策とダイエットと癒される雰囲気…とゆうかさんは、言ってましたけど凝りのほぐれとダイエットはアロマでは無理なので指圧マッサ-ジも加えますね?あとハンドマッサ-ジや足つぼマッサ-ジも…。そして・・。これはリピーター様限定で女性ホルモンが活性化される施術もあると説明しているんだけど、ん?お姉さんが手に持っているのはグロテスクなみちのく芯骨頂!コキコキ自在に曲がるので痛みはございません。ええ@@??そう言う問題^^?本物と見間違うほどのオティン!しかも吸盤がついているみたい。
リピーター続出のサービスがみちのく芯骨頂だなんて!素敵すぎる!次回の予約をお願いして帰ってきました!

 - ディルド