おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

大胆なランジェリー♥フェリカ&レース生地クロッチオープンフルバックで鍼灸院^^

   

ゆうかデス!すっかり秋めいてきましたね🌰ところでアロママッサージのセラピストさんに聞いた普段の生活でも意志とは関係無く200回以上はイッてしまうお話!パンティも5枚以上は持ち歩く女の子のお話の続きです!イキたくないのにイッてしまうので別名でイクイク病らしいです!今、調べました!多分…いや、コレです持続性性喚起症候群、検索で持続性まで入力したら出てきました。電車に乗る時の振動や買い物で人と軽く接触しただけで絶頂に達してしまうので自転車通勤に変えた.!それでもサドルの摩擦がアウトなので結局、徒歩で通勤してるらしいんです。電車通勤では絶頂に達した時は必死に耐えていた平常心も徒歩通勤なら急に来る絶頂感も物陰に隠れて…なんて事も出来るから、らしいです。なんだか大変!その女の子に大人のおもちゃ通販のフェリカ&レース生地クロッチオープンフルバックを教えてあげたいですねっ!いつでもどこでも自分磨きができちゃうよっ!普通にランジェリーとしてもカワ(・∀・)イイ!!秋の買い替えにいかがでしょうか?光沢感のある綺麗めランジェリー♥フェリカ生地と、美しいホワイトフラワーレースのコンビ生地が魅力的なパンツですね!レディースショーツだけど脱がない状態でエッチができるように工夫されています!今度は鍼治療に履いて行こうかな?変態鍼灸師大喜びかもぉ!クロッチ部分は大胆なオープンカットだから、間違えてあそこらへんに鍼治療しちゃうかも!

 - ランジェリー