おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

サロンに持参♥REN(れん)水溶性マッサージオイル (ラベンダーの香り) 癒されるぅ!

   

こんばんは!ゆうかデス♬お久しぶりです~!気がつけば10月になってましたねっ☆お月見が大好き🌜満月の夜は興奮しますね!今日も気持ち良くなりたいので、バイト帰りにアロママッサージ行きました!いつも大人のおもちゃ通販のREN(れん)水溶性マッサージオイルでヌルヌルしてもらってます!
ところで施術中に凄い話をセラピストさんから聞きました!リピーター様らしいその女性は、アロママッサージで逝きまくるらしいのです。ビックリクリクリクリトリス!日常生活も、ままならないとか@@。その波が急に来るらしく普通の人は、あくまでも肩凝りや腰痛のマッサージで、アロママッサ-ジでイクだけの施術では無いらしいんですが、その女性は30回ぐらいはイッたと本人が言うんだって!そして失神!最初の10分くらいは普通だったのに後の20分で30回も…と言う事は2分間に3回もイッた事に!!
普段の生活でも意志とは関係無く200回以上はイッてしまうらしくパンティも5枚以上は持ち歩くとか.@@仕事中は暇を見つけて強制的に会社のトイレでオナニー♥つまり自慰に耽るらしいです。そうする事で暫くは緩和されるとか…イキたくないのにイッてしまう??本当にこんな病があるんでしょうか!それに失神までして施術を希望する理由が聞いていて、ゆうかは全部わからない^^;色々な人がいるんですね!今日は、ぐっすり眠れるかな?REN(れん)水溶性マッサージオイルの効果は女子が大好きな保湿成分「ヒアルロン酸」「コラーゲン」配合で潤いプルプル!試してみてね!

 - その他