おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

パープル系のシークレットプラグ (Ver.3) でアナルにミサイル発射~~!

   

ゆうかデス♬こんばんは。今日は久々に会社のお局様と食事でした!🍴神戸市なのに、オーストラリアの名所でエアーズロックをシンボルマークにした、オージースタイルのグリル&バー「THE ROCK(ザ・ロック)」って言う面白いお店です!場所は、三宮駅から歩いて約5分ほどアクセスしやすいところにあります。扉を開ければ、ここはどこ?私はだぁ~れ?状態になるお店!日本であることを忘れてしまいそうな空間だったので驚きました(^◇^)肉料理や自家製ミートパイなど、彼氏君も連れて来たかったような男飯でした!とにかくガッツリ食べたいというときはお勧めだよねー。パスポートいらずで旅行をしているかの気分。ジューシーなお肉やマッシュポテトにチーズがとろ〜り。美味しいし面白い! ラグビーや野球を観戦することもできるので、待ち合わせ場所にもいいかも!それよりも帰ったらニュースでミサイル発射~~!の話題ばかり・・。ミサイル1発を発射したからかな?北海道の襟裳岬上空を通過したみたいですね!グアムへの修学旅行中止になった高校もあるそうですよぉ@@日本人はあまり騒がなくなったような気もします!ミサイル発射~~!と言えば大人のおもちゃ通販のシークレットプラグデス♬ゆうかのアナルにミサイル発射~~!ストッパー部分はしっかりとしているのでアナルに直撃~♪アナルにローションを塗り込み、ニュルン~と挿入!気持ち良く自分磨き☆彡

 - アナル