おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

これ凄い!秋の快感物語🌰名器に変える!快感アップ・サポートクッション

   

こんばんは!ゆうかデス♬あ~秋♥お腹いっぱい食べてしまうね!この前、ネットで前回外れたチョコレートに応募!とっても気になるチョコレート!!しかも今回は黄金のパッケージ!最近、黄金黄金ってTVで流行っているみたいだよぉ!睡眠不足も黄金の90分って言うほどだから、時代にあったチョコレートだね!いつものように、ゆうかが毎週水曜日に行っている💃ダンス仲間と食べたい!疲れたカラダに至福の時間だよねぇ!チョコレート!をGETしたいと思います。当選するかなぁ?宜しくお願い致しま~す!至福の時間って言えばやっぱりアレだよねー♥大人の時間♥秋からはじまる自分磨き☆彡~♪・:*:・゚’♥♥(◎o◎/)♫ღ大人のおもちゃ通販で面白いクッションのようなおもちゃ発見!実はこれ欲しかった!彼氏君とバックやっている時に、いつも自分でお腹を凹ませて自然に持ち上げてたんです!名器に変える!快感アップ・サポートクッションを使えばかんたん!これで覆いかぶさるようにして挿入してもらえば、子宮やクリへの刺激はすごすぎる!!素材が柔らかいから優しく刺激してくれてたまりませんでした!奥の奥まで気持ちいい!お腹にサポートクッションを敷いてエッチするだけで、カラダを刺激して、感度を高めていきす。バックで逝けちゃう!皆さんもイクようにがんばってくださいねっ!

 - その他