おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

秋のアナニー♥大人のおもちゃ♥お尻パックンチョ !アナルの中で口💋がパクパク

   

お尻パックンチョしちゃったゆうかデス♬大人のおもちゃ通販が秋の祭典セール中だって@@穴に入れてアナニーしちゃった!口を閉じてアナルへニュルン!!お尻の穴に入れてから、肛門に力をギューッと入れたり緩めたりすることで口がパクパクとエッチ!
ローターをオン!おぉぉお!パックンチョ感を楽しめちゃう!!お尻パックンチョは誰でも簡単にワンプッシュで10段階振動♪アナルプラ足を閉じて力を入れれば、自然に膣周辺が締められていきやすくなるのですが、開脚した状態だと、お尻周辺に力を入れるのが難しく、イキにくくなります。足を開いた状態で肛門刺激し、膣めたり緩めたり!あ~イキそう~!締める感覚が分からない人は、肛門周辺を意識してみてください。最初は足を伸ばしてお尻でイク寸前まで刺激し「もうイキそう」となったら開脚するというのを繰り返してみてくださいねっ!これは凄いよぉ!毎日アナニーしていると力を入れる場所がなんとなくわかるよぉ!大人のおもちゃ通販のおもちゃは デザインだけではなく機能も女性のために考えられているものが多いので女性も購入しやすくなっています。お尻パックンチョってすご~く肌触りがいいの!プニプニしていて・・・触ってるだけでも気持ちのいい感触です。ローションをたっぷりつければ振動の種類もいろいろあるのでいろんな快感を得ることができるよぉ!

 - アナル