おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

こんなの初めてっ!吸引力で逝ってしまうプリティラブ (🐙バキュームサッキングバイブレーターF) セール中!

   

こんばんは!ゆうかデス♬今月も自分磨きクィーン♕になるよぉ!!それはそうと朝洗顔はしないほうがいい???今ネットで見て悩んでいるので・・。
皆様、朝は乾燥対策としてコスメを使った洗顔をしないでぬるま湯ですすいでいる方が多いですよね^^真冬並みの気温なら、確かに、それでいいと思いますが、ゆうかのようにアブラムシ状態で毛穴が詰まっていたり、ニキビに悩まれている方も朝はぬるま湯ですすいで終わりの方が多いって本当??会社のお手洗いで顔を見て親父のようにテカっていたり、恥ずかしくて(*ノωノ)
24時間皮脂を分泌しているので、洗顔フォーム使った方がいいかもしれないデス♬分泌された皮脂を落とさないでいると毛穴詰まりやニキビの原因になるよぉ!季節の変わり目のスキンケアは大変だぁ!女の子は色々と気を遣うよね!一番綺麗になれる方は、やっぱり深夜の自分磨き☆彡大人のおもちゃ通販では秋のセール中!お得に気持ちいいおもちゃが買えるよぉ~~!これはタコチュー?🐙プリティラブ🐙が 35% OFF!!タコチューした色気ムンムンの唇にくりくりちゃんが包まれて吸い付かれる様な刺激が味わえるバキュームバイブだよぉ!ブチューと押し付けるともう絶叫しまくってました。訳がわからない位にクリちゃんと膣の中が気持ち良くなっていたんです♬指では届かない奥の快感であっという間にイってしまいました。

 - バイブ, ローター