おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

大人のおもちゃ通販☆秋のセール中! 男の亀頭シリーズ ロックボーイ (フルキャップタイプ)激安価格!

   

今日は休みです🎶あ~~憂鬱な1日だったよぉ!女性なら誰しもが憂鬱で仕方ないあの日!お腹が痛い!ゆうか“生理”期間中。生理前から憂鬱です。ウンコちゃんが出ない~~!すんごい便秘になったり食欲が増して体が重くなったりとろくでもない事ばかり・・。生理中も、鉛を積んでいるかのようにドシーンと腰が痛かったり、下半身全体がだるい感じがします。そんな時に、おティンティンを丸出しの状態で彼氏君から、ゆうか!今日「エッチしよう」燃えるような激しい「エッチしたい」って言われたら他の女の子はどうしてるのかな?生臭い臭いがするから無理だし生理痛でそれどころじゃないしシーツ洗濯も大変なんですよ。ベッドが汚れるから生理中にエッチをしてしまうと血の色をとるのに大変なのだ。生理とか気にしないよ~?とか血が怖くないとかおティンティンが勃起状態で生理とか関係ないや~ん!て言われたら殺意を覚えてしまうよぉ~~!あの日はイライラだしリラックスして穏やかに過ごせる環境を作ることが大切なのにぃ~^@^ちなみに・・・ゆうかが使うのは大人のおもちゃ通販の男の亀頭シリーズ ロックボーイだよぉ!これを彼氏君とのデートに持参し、おティンティンを持ちながらパカっと亀頭にかぶせてスイッチオン~~!ローターのコントローラーにはダイヤル式の無段階スイッチがあるので、彼氏君のおティンティンの状態を観察しながらゾワゾワとペニス責め♥大人の世界に酔いしれる彼氏君!低刺激からビリビリした高刺激まで楽しめるから生理中の強い味方!

 - バイブ, ローター