おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

AV女優♥沖田杏梨ちゃんとコラボ!HOLY HOLE (ホーリーホール)

   

こんばんは!ゆうかデス🎶 今日も疲れたね!それにしても急に涼しいよね?毎年こんな涼しさを感じたかなぁ?って思いましたっ!これから秋になると、少しずつ過ごしやすい日が増えてきてカラダを動かしたくなりませんか。ダンスもいいけれど外でスポーツもいいかもぉ!運動を始めようと思ってもなかなか続けることは難しいですよね。今日は世の中の忙しくて死にそうなお父さんやお兄さんが、無理なく行うことができる真夜中の気持ちのいい運動をご紹介しま~す!大人おもちゃ通販でポチポチしたHOLY HOLE (ホーリーホール)デス♬彼氏君とのエッチでためしてガッテンしちゃった!可愛いパッケージにおティンティンMAX!沖田杏梨ちゃんがモデルとなったオナホール♪ビラビラはもちろんですが、横ヒダとツブツブ突起がおティンティンを包み込むのでとっても気持ちいいんだって!うぉ~~!高刺激すぎてちょっと待ったぁぁぁああ!!!彼氏君5分ほどで逝ってしまった!まったりとした使用感で最高!ゆうかが生理の時に使えるので助かった~~!優しい感触を味わえるオナホール遊び☆彡ふにふにしていて、やわらかくって!繰り返し使用しても丸洗い出来るので清潔感満載です!HOLY HOLE (ホーリーホール)を使って自分で喜ばせてあげることも大事だなぁって思いました。オナホールのHも楽しみになってきました♥

 - AV女優コラボ, オナホール