おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

女子力UP♥ヒアルロン酸Na&水溶性コラーゲン配合ザベストローション (プラチナム180ml) で自分磨き!

   

ゆうかデス♬今日は、ちょっと涼しさを感じますねぇ!バイト代が入ったので経絡リンパ+漢方蒸し+セラプロEMSにGO~~!最近、ゆうかはオナニー以外にも自分磨きを始めました(^_-)-☆まずお店の地図を見ながら必死で探していると、ここかなぁ?って入って行くと中国系の方が沢山いました。セラピストも片言でカワ(・∀・)イイ!!アットホームな雰囲気で、ドリンクサービスもありました♪アジアタイムに癒されながらスタート!独特な臭いが部屋に漂っている^^;リンパドレナージュと漢方蒸しで、ゆうかの全身の疲れをケア☆彡気持ち良くて、ふにゃふにゃ!疲労回復とリラクゼーション効果がたっぷり!漢方蒸しって臭いけどポカポカ!最後に全身リンパドレナージュ!これがハンドで気持ち良くて女性のセラピストなのにアソコが、ムズムズ!これは帰ってから自分磨き決定デス♬今日はバイブレーションやローターよりもヌルヌルしたい気分♥大人のおもちゃ通販で注文していたザベストローションが届いていないか確認していると箱があったぁ~!!嬉しくて開封!洗い流しも不要なのが嬉しい!女子に嬉しい美容成分も沢山です!潤い成分「ヒアルロン酸Na」「水溶性コラーゲン」も配合しているので、しっとり感が感じます!潤いながら自分磨き。秋にピッタリのアイテム!ザベストローションは、たっぷり180ml!お買い得♬

 - ローション