おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

コードレスのリモコンが便利! プリティラブ (パッションメイクラブ) 秋のセール中だよぉ!

   

こんばんは!ゆうかデス♬秋なのに、結構暑い日が続いていますがお元気ですか? 秋はエッチの季節!大人のおもちゃ通販☆彡美女感UP&秋の即買い~~♪ゆうかのクリは欲求不満(*^^*)!新しいおもちゃが欲しいなぁ・・・。深夜にポチポチ訪問しちゃおう!
大人のおもちゃ通販のHPへGO~~!年齢確認?勿論、OKよっ!未成年者じゃないよぉ!すごく綺麗なピンク色のプリティラブに決定!夏の終わりにバテバテ(><)なので。指先でクリクリしても、全くイカナイ・・。(*´ω`) いつもと同じようにクリちゃんへの刺激をします!妄想タイム突入!お尻を突き出したまま浮かせます!うぅぅ~~・・。ドンドンとカラダを刺激して、感度を高めていきす。はぁぁあ・・。うぅぅ~~イクことを繰り返していれば、だんだんと「イキそう」という感覚が分かってくる!そして・・絶頂へ~~!指先でじゃ、しんどすぎ~~。イカナイ!大人のおもちゃの力って大事だと改めて実感しました。プリティラブで自分磨きをすると、指と違いふわっとした優しい使い心地でとっても癒されました♪Adultな玩具って痛い!って思っている女の子が多いように思います!一度使ったらやめられない^^;そんなおもちゃです!今回は、欲求不満解消の自分磨きだったのですが、次回は彼氏君とのデートで使うかも!また絶対大人のおもちゃ通販のアイテムを購入しますので!よろしくお願いします+・°。

 - バイブ, ローター