おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

✨花びらモチーフレースハーフバック✨に黄色いシミだらけの理由は・・

   

お久しぶりです!ゆうかデス♬今月もエッチな自分磨きや大人かわいいセクシーランジェリーをご紹介します(^_-)-☆大人のおもちゃ通販では秋のセクシーランジェリーが勢揃い!ゆうかが一目惚れしたパンティーは花びらモチーフレースハーフバックです!画像では分かりにくいけど実物を見て大興奮!ゴージャスで美しい。買って良かった!って思えるランジェリーでした!これで彼氏君もおティンティンを勃起さすかもぉ!その前に鍼灸院で先生が反応しているのを見てきました。最近、鍼治療にハマっているゆうかはバイト帰りに気持ちがいいけど、恥かしい治療へGO~~!ゆうかの通院中の鍼灸院は治療着が用意されていなくって、下着姿で寝転んで鍼を打ちます!その前に触診タイム!エロ鍼灸先生のゴットハンドにあそこはべちょ濡れ!ぐちゅぐちゅ~~!あ~ん音が聞こえてしまうよぉ!やたらと乳首の周りのマッサージ。ん~~?不信感を抱きつつも肩凝りの治療だからとガマンする。しかし、先生におっぱいを触られて気持ちがよくなっちゃったのでしょうか?逝ってしまいそう!だんだんと手があそこへ入場です!花びらモチーフレースハーフバックを下げながら、さりげなく先生の手がアソコへと・・。このままではいけないと思う気持ちとは裏腹にゆうかのアソコは濡れぬれ!全身をほぐされて、肩のコリや腰痛もスッキリしてきた頃には大洪水!せっかくお気に入りランジェリーなのに・・。黄色いシミが沢山ついちゃった(*_ _)

 - ランジェリー