おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

大きめ🎀🎀リボン🎀🎀がキュート!ナイトブルードットキャミ&ショートパンツで誘惑しちゃう?

   

ゆうかデス♬盆も終わったと言うのにムシムシと暑い日が続いていますがお元気ですか?今日はネイルサロンにGO~~!マーメイドネイルアートにしたよぉ!ストーンもいい感じです♥💅何よりもお姉さんに癒されました(^_-)-☆オフもケアも接客も、本当に丁寧(*^^*)!足のみ親指だけ他店の施術で亀裂が入って直して頂いたのですが、手の指は普通に全部しました!アートなども親身になって相談に乗っていただいて最高!甘皮の処理もすごく丁寧で、形をもすごく綺麗!ネイリストさんの技術力って大事だと改めて実感しました。少しMっぽい感じのモテそうな、ふわっとした優しいお姉さんとの会話でとっても癒されました♪次回は是非全ての👣足👣の指をお願いしたいです!彼氏君も綺麗だねぇ!って褒めてくれたよ(^_-)-☆足のネイルを見せる時は必ず大人のおもちゃ通販で買ったセクシーなランジェリー姿に変身しちゃうのだ!ブルーのドットがめちゃくちゃ綺麗なのっ!!上下SETのナイトブルードットキャミ&ショートパンツ♥可愛いでしょ?エッチの時だけじゃなくて普段のルームウエアとしても重宝していま~す♬彼氏君も透ける肌にドキドキ!!男の子って裸よりも見えそうで見えないランジェリー姿に興奮するんだって!マンネリさんにもピッタリのランジェリー!

 - ランジェリー