おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

強力吸盤付き!お座りプレイも♥本物以上&お値段以上♥リアルキングがセール中!

   

ゆうかデス♬大人のおもちゃ通販では、まだまだ夏のセール開催中~!今日はリアルキング君が到着しました!夏の終わりには、ズッシリ重い巨大ディルドが一番よぉ!画像よりも実物を見て驚き!大きいので、うまくいかない。かなり恥ずかしい格好でお尻を突き出したまま指でビラビラを広げながら息をヨガのように、ゆっくり呼吸しながら、はいて・・。吸って・・さぁ~突入が!入った瞬間は、凄すぎる!とにかくデカチンで、太くてズッシリ❤未知の快感が子宮をつきまくるの!ううぅ・・私っ・・変な世界へ行ってる・・:*:・゚’♥♥(◎o◎/)♫ღ:もう・・最強のディルドだわ!先端のやわらかい部分は本物のおティンティンを入れているみたい!しかも純国産リアルディルド!先端もっちりで挿入しやすく、優しくピンポイントに刺激!強力吸盤付きだからお座りプレイも楽しめるよっ!本物以上&お値段以上!イク寸前まで刺激し、「もうイキそう」となったら必死でお座りしながらピストン運動🚀発射しそう!それに、すご~く肌触りがいいの!プニプニしていて・・・触ってるだけでも気持ちのいい感触です。正直バイブよりも刺激はすごすぎる!!素材が柔らかいから優しく刺激してくれじらすような責め方が素敵なリアルキング君!今夜の恋人♥貴方も気持ち良く自分磨きが出来るアダルトグッズを見つけて下さいね☆

 - ディルド