おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

SALE 43% OFF!!だって!たまには、お散歩プレイもいいかも♥アムールクラッチ (首枷 /ピンク豹)

   

こんばんは!ゆうかデス♬ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~今度は大人のおもちゃ通販でSALE 43% OFF!!SMシリーズ登場!だったのでアムールクラッチ (首枷 /ピンク豹)を追加で注文しました。彼氏君がSMしたいのぉ??好きやなぁ・・?って苦笑いしてた@@次は真夏の夜のお散歩コースでエッチしちゃうぜ~~!前回同様とってもお洒落で可愛いSMアイテム!ファッショナブルなので普段の生活にも使えそうだね?いつもと同じようにカラダを刺激して、感度を高めていき首輪とリード姿になると、誰かに彼氏君を盗られてしまうような気がして(笑)焦ってました!
着け外し簡単なマジックテープ式の簡単装着なのでアムールクラッチって敷居が高くないSMって感じでお手軽アイテム!肌ざわりも最高!コスパ最高!滑らかフワフワ素材は見た目もバツグン!まずは、スカートはそのままで散歩が出来るので大興奮!チェーンリード付だから彼氏君がチワワちゃんのように引っ張ってお部屋を歩かせます。なんだか変態になった気分がするよぉ!奴隷ごっこ出来ちゃうよぉ!これ、四つん這い姿で素直に歩くしかしないんだよ~~! アムールクラッチでいつもと違う刺激に、ピクッと反応するゆうかのクリちゃん!スカートをたくしあげ、下着に手を滑り込ませる彼氏君!何度もイクなんて、本当に久しぶりだったので、SMのHも楽しみになってきました♥

 - SMグッズ