おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

大人のおもちゃ通販👛SALE 42% OFF!! Bubble star(バブルスター) 激安価格だよぉ!

   

うぅぅ~~暑いよぉ!ゆうかデス♬ところでゆうかは神戸に住んでいます。何度も書いているかも@@やたらと美容院やアロマオイルのマッサージのお店などにアンベリールっていう名前が多いように感じます!思い切ってネイルサロンのお姉さんに聞きました。アルファベットでembellirと書くらしいデス♬意味不明だけど意味は「より美しく」 ではなく「より美しくする」という意味の動詞だそう!ふぅ~^!^ん。よくわからない^^フランス語が分からない日本人を対象としての選択なら適当に書いてもわからないかも?フランス人の方やフランス語が分かる人が見たら 動詞を店名に使うのは変らしい。アンベリにすれば「より美しくされた」という意味になるんです👍「より美しくされた」という意味なら Embellieでお店がゆうかを「より美しくする」なら Embelli だって!難しいね!ゆうかのアンベリールは大人のおもちゃ通販でお買い物をすること!そしてBubble star(バブルスター)でおティンティンを入れるオナホールを綺麗にすることかなぁ?デリケートな部分に使うグッズだから、不潔なオナホールはNg!いつも清潔にしたいよね。このアワアワ~のフォーム状のきめこまかな泡がオナホールの汚れに密着し、浮き上がらせてくれるんで思ったよりも綺麗に落とします。アミノ酸ミネラルイオン(銀・銅・亜鉛)配合だって!まさにアンベリール♬

 - その他