おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

安心の国産☆発情唾液ローション ぬりぬりエッチ(*ノωノ)

   

ド変態のゆうかデス♬ 夏ですね!最近、薄着になりエッチの回数が増えると期待していたけど、そうでもないなぁ(><)ところで、彼氏君もそうだけど世の中の男性ってデート中にHをしたくなるスイッチってどこにあるんだろう?まぁ~ゆうかって普段はひとりえっちが大好きだけど、たまには普通にSEXしたいよねっ!大人のおもちゃ通販でオナホール用の液体がないか探しているとビックリ!すぐに見つけました!発情唾液ローション発見!いつもはオナホールに自分の涎を流していたんです^^;ちょっと不衛生だし、ローション欲しかったんですよね!おおぉ!早い!ポチしたら、すぐに商品が届きました。包装も丁寧で、エッチなローションだと家族も内容に全く気づきませんでした。箱を開けると、ローションとご対面!カワ(・∀・)イイ!!コスメティックみたい!彼氏君はね、出張が多すぎなので滅多に会えないし、もっと満足したい!という思いから思い切って会うときに持っていったんです。
とても気に入ったようでまず発情唾液ローションを自分のクリにぬりぬりしちゃった!いつもはあまり指では感じないんですが、クリちゃんが、アツ~~クなって、膨張しちゃってもうジンジン感じてました。クリを擦る度に体がピクピク状態!そしておティンティンとオナホールにも流しこみ・・恥ずかしくて書けない~~!迷ってる方も、是非一度お試しください!絶対損はさせませんよ!(笑)今度はどれ買おうかなぁ~と悩む時間も楽しいです♪

 - ローション