おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

思わず味見したくなっちゃう!スイーツローションアラモード (ストロベリーアイス) 👅ペロペロタイム👅

   

サマー(人´∀`)!!ですね♪ぇ(ღ˘⌣˘ღ) 今日は友人の美穂ちゃんに会いました!コーヒータイム^@^先日、ヘアカラーが当選して家に届いたんだって!茶髪に染めた結果をアンケート提出しないとダメだから昨日染めてブロンズの髪の毛になったそうです(^◇^)そしたら、液が目に入って痛くて痛くて…目が真っ赤になって涙が止まらずに目👀も半分しか開かないしで~!👀
職場付近の病院行って目の中を洗浄してもらったそうな^^;美穂ちゃーん!何やってんだかぁ!!目薬さしたら痛みもだいぶ治まって涙も止まったそうです!あまりの痛さに失明するかと思ったみたい~(T_T)カラーリング剤の液って、目に入ったらめちゃ怖いらしいので、皆様も注意してね!今日はお見舞いがてらに会ったけど、まだ目がちょっと赤いね!明日も病院行くんだって!ヘアカラーで命懸けだねぇ^^;同じ命をかけるなら自分磨きがいいよね☆目が痛い時でも大人のおもちゃ通販の舐めて感じるド変態の秘密のデザートで彼氏君のおティンを食べちゃった!美味しい!今日のおティンは最高!臭いチンポおティンが甘いスイーツになるよぉ!スイーツローションアラモードのフレーバーローションは🍓ストロベリーアイス🍓大人のスイーツパラダイス!色々なフレーバーがあるみたい!安心な日本製で内容量120mlで~す!甘くロマンティックな時間を過ごせるスイーツローションアラモードでペロペロタイム!

 - ローション