おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

鬼イカセ (バイブⅡ アナル) セール中!鬼気持ちいい~~!真夏の夜のお楽しみ♥

   

こんにちは!
暑いですね!遂に8月がやってきましたよぉ♥太陽🌞攻撃にギンギンになる真夏の夜のお楽しみタイム~!如何お過ごしですか?ゆうか☆彡です!変態真っ盛りですねっ!バイトも終わりようやく深夜になって大興奮!鬼のように逝ってみたい~~!そんな時、おんなのこはどうしているのかなぁ?大人のおもちゃ通販で鬼イカセを発見!しかもセール開催で激安価格!これは激アツ日!パッケージにも凄くエッチなことが沢山書いてあって読んでいると興奮状態になって、夏なのに余計に汗がダクダク^^しかも、ゆうかの手で下半身を触るとおパンツの中は、鬼汗がたらたら~~!もう汗と興奮したお汁でぐっちょぐちょぉ!今日は鬼のようにイライラモードだったから鬼イカセでストレス解消にオナニー💛でスッキリしちゃお!真っ黒な見た目も鬼格好いい!今日のおもちゃは、真っ黒な熟したティンティンにそっくりな鬼ちゃん!アナルにも挿入できるし、スイング&バイブ&パールの快感がたまらない!膣の中でもOk!クリちゃんにもブルブル~~!思わず挿入前にパクパクと咥えちゃった!お口から出たネットリとした唾液を絡ませながらなめなめ~しちゃった。ペロペロ美味しいなぁ!熟したバナナのようだよぉ!鬼の刻印がインパクト!7種類のバイブレーションと3種類の強弱スイングが飽きさせない!花火大会🎇の後にも鬼気持ちいい~~!試してみてね!

 - アナル