おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

鬼イカセ で盛り付けた女性の姿は、まさに芸術の域👩!SMロウソク2本組がセール中!

   

こんばんは!ゆうかデス。暑いです(人´∀`)!!真夏日ですね♪ぇ(ღ˘⌣˘ღ)
今日は会社の先輩方とご飯!!今夜は、超一流の神戸牛を食べられる焼肉屋さんということで、仕事仲間7人で鬼くい~~!食肉加工メーカーさんということで鬼うま!!🐎食肉加工メーカーさん ならではの品揃えを実感しました。 :*:・:・゚’★.。・強烈に贅沢三昧!!コレ凄い~~!
美味しぃ~~~!感動! ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~]三角バラを、贅沢なほど大量に注文~~!脂の乗り切ったA5等級のお肉を惜しげもなく~爆クイ!♪・:*:・゚’♥♥(◎o◎/)♫ღ:*:・゚’★.。握り寿しにも、再度感動を味わったよぉ!お肉の美味しさも然ることながら、たれの美味しさにも大きく感動しました。なんだか肉を見ていると肉体を思い出しちゃった!実は大人のおもちゃ通販のセール中の蠟燭が気になってポチポチしてたんだぁ!定価で買うと高いけど鬼イカセセール中で2200円ちょいで買えるんですよぉ~!!蠟燭って高いじゃないですか?お買い得商品だよぉ!早速ですが、おうちに帰ってから鍼治療の先生に連絡をして蠟燭を垂らしてもらいました。治療途中でたら~り!うぅぅ~~温かくて気持ちいい!痛いとか熱いとかではなく、お灸みたいです!真っ白な肌が真っ赤に!乾くと簡単に取れるしパラフィンエステサロンのような感覚でした!何でもかんでも鍼の先生にお願いして申し訳ないです^^;蠟燭に鬼って書いてるので、驚いてたよぉ!

 - SMグッズ