おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

🔫潜入捜査官シリーズ🔫捜査官潜入バイブ (G-スポット)セール中だよぉ!アソコにバキューン!

   

こんばんは!ゆうかデス。すっかりサマー(人´∀`)!!毎日暑いですね♪今日は鍼治療ではなくアロマに行きました!とっても可愛い女性にマッサージしてもらって気持ちいい~~!極楽!施術後、アセロラ果汁ドリンク&女子をくすぐるキュートな♥ハートチョコレート&飴ちゃん、小さな心使いって、癒し何ですよねぇ(ღ˘⌣˘ღ) 自分で出来る事、次回お薦めはデトックスって、的確に言って頂けるのもありがたいです。
心も体もリラックスですが、ちょっとだけ癒やされない環境だったのは、神戸の商業施設にあるのでギャラリーがやかましい~~!まぁ~位置的に仕方がないないのだけど!ただひとつ残念なのは、ゆうかのアソコに手が当たらないので欲求不満でした!もぉ~彼氏君とゆうかは。マンネリカップルになりつつありますので、寂しい!そんな時、大人のおもちゃ通販のピストルでアソコをバキューン!!しちゃうのだ!今夜は捜査官潜入バイブで自分磨き!G-スポットタイプになっていて先端部にローターがあるので奥までしっかり振動☆彡捜査官潜入バイブは夏のSALE 44% OFF!!7パターンの振動パターンを味わえます!単四電池×2本必要だよぉ!イキそうになったら足を伸ばすとすぐに逝けちゃうよぉ!ピストルデザインだけではなく大人のおもちゃ通販のバイブは機能も女性のために考えられているものが多いので女性も購入しやすくなっていますよぉ!是非試してね!

 - バイブ