おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

花火大会🎇の夜のお楽しみに♥フェリカ生地6連ゴールドビーズ付きGストで準備万端??

   

こんばんは!ゆうかデス。すっかりサマー(人´∀`)!!ですね♪ゆうかの友人が2017年のフェスで年下のイケメン彼氏get ♡毎日嬉しいのか、
ラブラブ~~ LINEして幸せにしてます!羨ましい~よぉ!だって彼氏君が冷たいんだもん~!夏と言えば打ち上げ花火、盆踊り大会に音楽フェス~~!🎇花火大会のキラキラ✨空の色にキュン!ついでに貴方の浴衣にもキュンキュン~~!花火大会の後のお楽しみと言えば??( ????ω???? ) 女性が使うアダルトグッズでエッチしてるんだろうなぁ!いいなぁ!いいなぁ!きっと浴衣の中身は大人セクシーなランジェリーに間違いない~!浴衣の女の人を見るたびに興奮状態のゆうかです!浴衣美人からは想像できないお色気ランジェリー🎶浴衣をめくればフェリカ生地6連ゴールドビーズ付きGストでしょぉ~~!間違いない!気持ちいいランジェリーだよね。夏にピッタリのアクセサリー感覚で使えるようにゴールドの宝石がキラキラ✨フェリカ生地6連ゴールドビーズ付きGストは、ほどよく光沢感の有るランジェリーなので夏でも涼しい~~!大人セクシーなランジェリーの素材は、フェリカ生地で、伸縮性もありますので太っても大丈夫!身体にしっかりとフィットしてくれるのが嬉しいよね!花火大会の夜のお楽しみ☆彡痛いときは無理せずランジェリーを脱いでリューブゼリーで潤い補給♥しっかりと濡らしてね!

 - ランジェリー