おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

おにぎり🍙大好きアンズちゃんのオナホール! はめドル!!育成中 (アンズ) Sales中!!

   

キラキラ ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*ゆうかデス!あ~~アツイ夏ですね(^_-)-☆もぉ~アソコもべちょべちょ~!今日も友人とお茶しました!美味しいスムージー!結局のところ、旦那様の愚痴でしたっ!ん~~給料が、工場で手取り15万が原因らしくって!3歳の娘がいるんだもんね。大変~!友人は旦那様に向かって毎日のように残業して!って激怒!旦那様⇒残業がないんや!あったら、やるわ!これの繰り返しみたいっ!ゆうかは、思わずパソコンやスマホアプリで稼げるオークションやフリマをすすめたけど、パソコンよーせん!だって。どないしたらええん?と言われても・・。ケンカのたびに、うちに来るので、うちの ママも迷惑そう^^;しかも、内容が色鉛筆欲しい・・とか。娘ちゃんのかなぁ?色鉛筆って800円ほど??それも、買えないそうです!でもね、夫婦円満の秘訣はエッチな生活だと思うんだよね!ゆうかはお金がない時こそ大人のおもちゃ通販のSales中のオナホールをオススメしちゃった!こんなにカワ(・∀・)イイ!!オナホールが 2,830 円!!はめドル!!育成中だって!まずは、彼氏君のオティンティンでお試し!ローションを塗り込んでズコンズコ~~!ひゃあ!入れただけで逝っちゃいそぉだよぉ!(乂’ω’)きゅっ (乂’ω’)きゅっ (乂’ω’)きゅっ って締まりよ~くて気持ちいいんだって!買うしかないよぉ!

 - ダッチワイフ