おんなのこのための大人のおもちゃ

☆ゆうか☆です!塾でOLしています♪彼氏と大人のおもちゃ初体験!いかないって悩んでいる女子と友達になりたいなっ!感度磨きに夢中♪

*

真夏のアナニープレイの定番商品☆彡お尻の穴をライトアップ☆彡✨

   

あ~毎日毎日アツイ夏ですね(^_-)-☆ゆうかは、本日イライラモードで食べまくっよぉ!須磨水族館(スマスイ)でハワイアン~~のイルミネーションが開催中☆彡夜はライトアップされていて幻想的な夜の水族館(^_-)-☆美しさ抜群ですよぉ!行ってみてね!ロコモコだった?ハンバーグの乗ったどんぶりみたいな食事と揚げパンのようなハワイのドーナツ8個とスープ、アイス、シュークリーム!ご飯の前にカレーマン&アメリカンドッグを買い食い(^_-)-☆林檎ジュースもガブ飲み!キャーー!食べ過ぎ注意報!!今日も色々とやりすぎたっ(´◉◞౪◟◉)食べ過ぎにはマッサージ!鍼治療で金欠なのでセルフマッサージしました!アロマオイルはグレープフルーツ!食欲旺盛を抑えてくれるオイルです!アロマオイルを、手にまんべんなく塗り込んで、まずは足からです!セルフマッサージって足が一番やりやすいです!ふくらはぎ、膝、太ももと指先でサワサワっと揉んだり、強くしたり強弱をつけながらだんだんアナルに近づいてきます。気持ちよぉ~くなったとことでアナルを突き出し大人のおもちゃ通販のアダルトグッズでアナニープレイ!アナル・ザ・ドクター 【ディープ】 変幻自在編がめちゃくちゃイイよね。自由自在に曲げて刺激するアナルバイブ!!
好みの角度に曲げられるで気持ちよぉ~くて失神寸前までアナニープレイ!しかもスマスイと同じでアナルにもライトアップしちゃった!

 - アナル